初心*・゜゜・*:.。..。.:*・

昨日、今月からBAILA BAILA導入されたクラブでの発レッスンでした!

みなさん全員がBAILA BAILA初めてでしたW(`0`)W
パソアパソも普段のレッスンでやる倍の時間使いました。

メンバーさんも私も、はじめまして~の状態から最初はかなり表情も硬かったのですが、後半は少しずつ表情も緩んできて時折笑顔も見せてくださって楽しんでいただけたかな?と(^^)

スタジオから出られる時も
楽しかったです!
難しいですね!
チャチャチャがなかなかかっこよく出来なくて~
など色々なお言葉を頂き、私もBBTになった初心の頃を思い出しました。

初心忘れるべからず!

まさにそうですよね
この先もその気持ちを胸に、レッスン1本1本を大事にこなしたいと思います。

channel_mlog_img_70993048-1452211514.68397600_1_d_sp