スタッフさんは大変

名古屋、30度越えでした~
暑いのは全然平気です(^_-)-☆

今日はお世話になってるクラブの中間面接なる、スタッフさんによるレッスンチェックでした!
全てのレッスンに参加するわけであって、毎回大変だなぁと(; ̄O ̄)
私は今回2回目のチェックなんですが、レッスン終わってから 「ナオミさん、私やっぱりBAILA BAILA好きかも~♪」と(*^^*)
レッスンチェックでしかBAILA BAILA受けたことない方ですから、それはそれは私も嬉しい限りです!
足取り軽くクラブを後にしました♪(v^_^)v

こんな暑い日はやっぱり↓に限りま~す♪

channel_mlog_img_70993048-1465551966.50386200_1_d_sp