サプライズ~(≧∇≦)

毎日お天気の変化激しいですね~

昨日と今日、BAILA BAILAのレッスンで、それぞれお世話になってるクラブに他店のメンバーさんが来てくださって、え~ びっくり!!!\(^o^)/
何も聞いてなかったので、スタジオ入るまで全然知らなかったんですf^_^;
やっぱりメンズパワー凄いです!
かなり盛り上げてくださいました(*^^*)
レッスン後に、いつものみなさんから質問攻めにあいました。
あの人は何々?
どこの人?
どうしてあんなに上手なの?
etc‥‥
良い刺激だったみたいです^_-☆
ありがとうございました!

帰りに気になってたスイーツ、getしました~(o^^o)

channel_mlog_img_70993048-1466758483.51633700_1_d_sp