クリスマスイヴイヴイヴBAIL A BAILA^ ^

大阪、名古屋と続き、本日最終地東京、2016年BAILA BAILA忘年会&大忘年会!
ご参加される皆さま、トレーナーの皆さま、めーいっぱい楽しんではじけてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨夜はクリスマスイヴイヴイヴBAILAでした☆彡
あいにくの大雨の中、来てくださったメンバーさんに感謝です。
しかも仮装までしていただいて嬉しかったです(#^.^#)

昨日で最後と言うメンバーさん、半年間ありがとうございましたm(__)m
いつも声出してくださって盛り上げてくださいました。
他のメンバーさんもおやめになること、かなり残念がってみえました(T_T)

そしてスイーツ大好きの私に、こんな素敵なケーキ!しかも大好きなタルト(#^.^#)
夜10時半回ってたのにもかかわらず、半ホールもいただいてしまいました(^^;;
ありがとうございました!

またイベントなどで、お会い出来ること楽しみにしてますね~♪
NAOMIN(#^.^#)