200曲🎶

バッジを見ながらBAILA BAILA200曲、改めて凄いなぁって思います(๑>◡<๑)
イベント前にバックナンバーを家で踊りながら昔のこと1人で色々思い出してました!
vol.1、2の頃は必死でした(~_~;)
クラブの駐車場に着いて、携帯(その頃はガラケイです(^^;)に取り込んだ動画をギリギリまで見てレッスンに挑んで?ました(笑)
今だから言えますが、vol.3くらいから私的にちょっと?余裕が出てきて本当にBAILA BAILAレッスンを楽しめるようになりました(≧∇≦)
今も、やっぱり新しいボリューム初出しの時は、ワクドキ感もありながら緊張感もあります!
この先もずっとこんな感じで、マイペースで踊り続けられたらいいなぁって思ってます(╹◡╹)♡
これからもよろしくお願いします🎶

NAOMIN(#^.^#)