ブラッシュアップデート

初参加です!
いつも、なかなかスケジュールが合わず断念してました( ; ; )
MTはアップデートに続きひろこさん。
身体動かす前の準備運動、BAILA BAILAの最初の基礎の動きからみっちりと、そしてvol.19へ!
冷や汗混じりの汗も(大汗)
私は直後にBAILA BAILAvol.18最後のレッスンが入ってたので、あと少しのところで退出(T_T)
でもvol.18最後のレッスン、思い切り身体を使って動くことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日解禁のvol.19楽しみです!
みなさん、また一緒にvol.19楽しんで行きましょうね♫
よろしくお願いします。

ひろこさん、ありがとうございました(#^.^#)

最後まで居られなかったのでみなさん全員とは撮れませんでした!

みかさん大阪からお疲れ様でした!

若い子2人と~(*≧∀≦*)
NAOMIN(#^.^#)