NAOMI

ボトムス、初めて購入してみました!
Sですが、ウエストを外側にひと折りすると丈もレデイースくらいのハーフパンツ丈になります(╹◡╹)♡
プライベートでも履きま〜す♬
Tシャツはレディースでも同柄ありますが、ロゴがメンズの方が気に入ったので(^^)v
上下セットで着る勇気はないですが‥‥(笑)
新作シューズ、カラーものすごく迷って1度はブルーにしたのですが、やっぱりやっぱり大好きカラー、オレンジになってしまいました(*^_^*)
写真で見て思ってた素材と違っててビックリ!めちゃめちゃ軽くて、バレリーナと同じ素材なのかな?
通気性良くてこれからの季節にはgoodです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボトムス S7MT1P3
Tシャツ S7MT1P2

NAOMIN(#^.^#)

NAOMIN(#^.^#)