白龍~

久しぶりの大須へ!
大須商店街の中にある、テレビでも何度か放映されてる有名なお寺「万松寺」が新しくなり見学に行ってきました。
オブジェのようになってる白龍にはビックリ(@_@)
1日数時間おきに水を噴射するそうです(凄っ)
あいにく今日はタイミング合いませんでした(^_^;)
行きつけの甘味屋さんで白玉宇治金時とぜんざいを食して満足でした♬
大須商店街、24日には毎年恒例のマイケルのゲリラダンスがあります。
商店街の道歩く人々が徐々にマイケルのダンスを踊りながら広まっていき、最終的には商店街の中全員がマイケルダンスを踊ります。
もちろん事前練習してですけどね〜
何も知らない人々はビックリですよね(≧∀≦)

NAOMIN(#^.^#)